こないだはミカちゃん家に行きまして、おかあさんとニコちゃんのお誕生会をしました。
おいしい料理とおいしいビールを頂いて、ニコちゃんと、トトロをみました。
昔tvで見たことあるトトロだけど
今見ると音楽がすごく良くて内容もメルヘンで良かったです。
構想○年!これで最後の作品です。という監督の
いい時代を感じました。

昨日は、夜は「ようこそ先生」アニマル浜口を観て
熱い先生の言葉行動に、勉強になりました。

今日は、次のイカサマでのライブの為にエフェクターの調子を見て
カリンバをつくりいろいろ音の実験を試して、楽しくなったら夜になった。

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]