栄ちゃんスタイルで考えれば
世の中は成り上がる為のステップで

そして、よくゆう人生の運の量が決まっているってことは、という事は
今そんなについてないということは、もしかしてラッキーなんじゃないのか??

こないだも宝くじ1枚買ってハズレ、そのまえもハズレ
枕元に神様がきたので、10枚買ってもバラで購入の為 全部ハズレ
危うく1等かと思ったら2桁違いでだめ ハズレ

部屋にあわせて買ったカーテンも
再引越しではサイズが合わず ハズレ
都市ガス用コンロを買ったら再引越し先の方が旧引越し先より
都市なのにプロパンガスで ハズレ
靴棚用に買った棚も、今度の引越し先には棚が常備であった。
しかも庭用に砂利をいっぱいかったけど こんど庭はない。
みなさん、砂利買ったことありますか?
砂利はジャイアンなみに重くてやっかいだ
ハズレまくりだ。

こんだけハズレがあると逆に これはいいネタになった。付いてる
でもついてる、ついてない?

それは 裏 表っぽいな?これは運っていうか?
全部気持ちのもんだいじゃないのか?
良い=悪い  大事なのは気分転換?

気持ちの問題

安倍内閣も 是非 この問題で!



Illuminated Manuscript

Illuminated Manuscript


Perument

Perument

cdはいいよ〜
シングル位の値段でアルバム聴ける
上のがここ最近では特にすばらしい!!