今日トップランナー森山開次でした。
いやー相変わらずかっこいい動き!
シンプル、で流れるようで、自然で それでいた奇抜で面白い
動き

動き

これは言葉でいうよりも是非一度見て欲しいです。

そして、こういう変わった動きをする方というのは
やっぱり人と違った目線、感覚で世間を見てるという場合が多いのですが(we調べ)

彼の場合はそうでなくて、
インタビューでも至っておだやか、普通、ナチュラル、やさしい
そのクールさはまるで、高校野球のタオル王子のように涼しげで

凄いことする人を=狂ってる、逝ってるというけれど
それはホントは別なんで無いのか?と思えました。
逆にスーパーナチュラルなんでないのか?
冷静なんじゃないのか?

判断する自分らの方が逝ってる、狂ってる 
集中できなくなってる?
のかと思いました。


機会があれ今回のリピート放送、又は

秋田が世界に誇る芸術
暗黒舞踏もチェックしてみてください。