マイケルイズバック

昔吉祥寺spcに遊びに行ってる時
チラッとフライヤーをみたら、「マイケルジャクソン」
と書いてあって。よく見たら「マイケルジャクソソ」ンがソでした。
でもこの時点で、あーこの人センスある!
すげー、と言って回ってて
秋田に帰ってくることになり結局見れず
数年、
こないだ、イッシャクさんに最近のspc情報を聞いたら

あの「マイケルジャクソソ」が

「マイケルジャクソソaka スティービーワンダ一(すてぃーびーわんだいち)

となっていることを聞き衝撃をうけました!

もうこれ以上ない名前ですね。

そして、マイケルといえばmjspritsのパフォーマンスという事ですが
写真では見たことあったけど、はじめて見ました。
すごい、すごいです!

マイケルの愛がいっぱいでした。
人気のスムースクリミナルとかも普通にグッとくるのですがメローなのヤバイなー!
秋田でマイケルナイトやる時には絶対呼びたいすね。
下のhpのダイジェストから動画が見られます。

http://www.drill-king.com/neverland/index.html