gamodas ガモダス tシャツ!

知っている人は知ってると思うのですが、
自分はご当地Tシャツが好きでよく買うのですが、これってとりあえずその土地のtシャツ作りましたよ〜的なモノが多くて、なかなかいいのが無い。昔ストーンサークルTシャツを買ったらマークが小さいうえに着てたら乳首が透けてました。
かと思えば、大曲の花火Tシャツは版画でして、普通に着て歩いてもぜんぜんカッコよくてokだし。できればそういう、普通に着れるお地元のTシャツとかあれば
うれしいよな〜 なまはげ も 小野小町もいいけど有名すぎるからな〜?
どうせなら、いまのエロカッコイイに対抗してエロかわいい感じで!
オリジナルで、それでgamodas ガモダス がもだす となりました。
意味はいろいろ有るのですが中略します

今回も、まもる君のすばらしいデザインにより!
あのガモがこんなにかわいくもあり、そしてこんなにも元気に!
5月4日(木)イカサマナイトにて発売予定です。
価格は1枚2千円台の予定です。
カラーも種類豊富につくりますのでお気軽にどうぞ。