大人をバカにするな

今日のアキタケンはものすごく暑かった
外に出たらクルービズでも太刀打ちできないくらい猛暑でした。
そんな中新しいクーラーは全開で僕を援護射撃をしてくれました
テレビではまた怪しげな宗教が登場してお金を儲けてました
まじめな人がひっかかるらしいです。
ニュースでは
首相が郵便局と6ヶ国協議靖国問題で取り上げられてました
なんだかわかんないけど大仁田議員がクローズアップされてました
なんかカッコよくは感じない先生でした
オレンジレンジドラマー脱退したそうです、すいません誰だかわかりません。
今日の出来事はこんな感じですが
また何年後かに読んでみたらこの日を思い出すかな?
日記だけに?

ここ最近、こんなダメ連みたいな毎日のニュースじゃ
子供も大人をバカにしちゃうよ。アホアホって
でも、そんなのだけではないですよ!
すげーんだ!大人はすげーんだ!
カッコいいんだぞ!がんばってるんだぞ!
ニュースは悪いことしかやらないから
いいことは自分で探せよちびっこ!
大人でも為になりました
いろんな人のインタビュー↓
http://www.mammo.tv/index2.php
このページを見て読んで!感じろ!考えろ
シンゴ2いいこと言いますね
あんた男だ!