イカサマナイト インチキ オールスターズ

weonno12005-08-01

のフライヤーデザインができあがりました。

なんか今日は日記やすもうかな?と思ってたんだけど
8/1日 、はじめってことで休むのもな?と思って書いときます。
前々からお願いしておりました
10月21日開催予定の 「イカサマナイト インチキ オールスターズ」
フライヤーが出来上がりました。
今回は久々にマモル君にお願いすることになりまして
フライヤーデザインについて
「どんなのがいいですか?どんなイメージですか?」
と聞かれたんで「うーん祭り!まつり!で!お願いします!」
といったら、マモル君らしいポップでイカサマナイトらしい
ものに出来上がりました。
今回はツアーで回って来る「ブルドリ」と今回の為に東京から飛んでくる!
ジャズパンクバンド!「インパスターズ」ともう最強です。
どんな感じ?と言われたら
おれらのはFUNKYでもFUN−KEYで楽しさのあるファンクです!
とんかつとカレーとラーメンがセットになって登場した感じです!
どうぞ宜しくおねげーします。



暴風HELLO

暴風HELLO

http://www.h6.dion.ne.jp/~bruduri/

発狂した宇宙 What mad universe

発狂した宇宙 What mad universe

http://sound.jp/deckrec/impostors.html