7月末

昨日、内藤君とチャットをしていて
見つけたところで、いろんな日本のライブが見れて
ザゼンボーイズからツキノワまで幅広くチェックすることができました。
そのなかでも話題の「降神」演劇的であるけどなんかフィッシュマンズのようにも
感じる、自分は好きです。
http://www.net-flyer.tv/stream/livestream/index.cfm

「望」~月を亡くした王様~

「望」~月を亡くした王様~

そして、坂本さんからもらった三上寛のテープをまた聞いて
パット聞くと聞きやすくてエグくないけど
聞き入るとやたらエグイ歌詞に気づく、これは発売禁止当然だ!
だけど、なんかかっこいい演奏というか
かっこよすぎるピアノ誰?山下洋輔だそうです。
今のアングラヒップホップの先はまさにここにあると感じる。

ひらく夢などあるじゃなし

ひらく夢などあるじゃなし



Herbstlaub

Herbstlaub