ha na bi

weonno12005-08-14

昨日@ハニービーのハウスパーティー・「オイカフェ」にいって
ハウスを楽しんで、今日はハナービー(花火)を見に男鹿に行ってきました。
この男鹿の「日本海花火大会」はじめていったけどすばらしいです!
見やすい、行きやすい、トイレいっぱい、花火すばらしい!!
こんなゆっくり花火を満喫したのは久々だ。
こんなみんなで拍手したのは久々だ。
日本の祭りのこのキレイさというか、雰囲気っていうか
終わったあとのむなしさっていうかいいよな〜
あーなんか秋になるんだよなーって感じがいいよな〜
雄物川、大曲の花火もいいけど、ちょっとした旅感覚で行く
男鹿の花火もいいもんだ!
これはまだ3回目だし、是非来年も行きたい!