城東中

weonno12005-08-17

昨日は中学校の頃の友達と飲みにいった
卒業してからみんなと仲良くなったんだけど
こんな変態ならさ、当時、仲良かったら
すごく楽しかったんだろうな〜?
ホントみんなパワフル元気でおもしろくて変らない

東通り「ひてん」に行って
昔話やバカ話
はしごはやっぱり「宴盃家」
宴盃家に行くのはayc以来で
あんなバカ騒ぎしたからチョット行くの控えてました。
今日も端っこでこじんまり飲むかな〜と思ったら。
なぬー!!みんなお店の人と仲良しじゃん!
さすが地元、これは大変だ。
うーーんいいかと
今日も酔っ払ってしまった。
ビールがうまい。

東通りの「ひてん」ここはヤバイ!
シエぐらいやばい。ウマイ。
行きましょー!