チケット

昔は東京!東京って言えば
秋田にない服、物、情報が何でもあって
都会で、怖い町で、ってドカンとしたイメージがあったけど
一度住んでしまうと別に何処でも一緒じゃん
あれ、ここ広面だっけ?東京だっけ?
そこ曲がれば家につきそうだな?
おれは今何処の県のイオンにいるんだ?
そう思ったことない?
家や公園で遊ぶのであればそれこそ大差ない
全国に同じお店がいっぱいあるから大差ない
ホントこのインターネットって便利だな〜
どこでもドアだ
あったことない人と会ったつもりになる。
そんなこと言ったら10年前は変態か!という事になってたけど
今じゃ普通だもんな。
何処でも寂しくないべ

話はずれるけど
フォーテットとマニトバとアクフェンのライブを
行くことにしました。
これだけは行かないと、感じないとわかんないだろうからな
JRで!行きますが
おれが行く予定の日は
予定通り雨でした。
やっぱり雨男です。