ダウンロード

weonno12006-02-07


あっという間に2月に突入して7日もたってるじゃない?
ここ最近は仕事が終われば毎日、毎日、機材をいじって
MIDIの設定を勉強して、わかんなくなれば
ビール飲んで処分するレコードを聴いて ん?ん?
やっぱり処分するの止めようかな?って気分になる 毎日

でも、あんた!こんな毎日、毎日データ音楽と向き合ってると
多分、将来的に音楽や映像は情報になってしまって
レコードCDとか無くなんじゃない?
なんでもかんでもダウンロードダウンロードって!
便利だもんな〜
中身だけポン取り出して聴けてね

だめな事をいったらキリがない
いいことも言ってもキリがない?
そりゃ、わけわかんないけど
ヤガモクルーはもちろんこれに乗っかります!
なんか、ハイテクという言葉によわいのです!