今日も、だいぶ暖かかったので
あのすごかった屋根の雪はどうなっただろう?と思い
家の屋根に上って雪の具合をみてみました。
あーだいぶ消えてる!よかった良かったと思った瞬間
足を滑らせて ドッカーンと転び 肘を強打!

今年もやってしまいました。
おととしは、チャリでこけて肘を強打、ヒビが入ったか骨折
去年はチャリでこけて顔面強打、顔切れて、メガネ壊れる

冬場のちゃりんこはデンジャー危険だ!と言うことで
控えていたのですが、まさか屋根でこけるとは

みなさんも屋根の雪、気をつけてください。

そういえば雪の事故で多いのは 除雪時です。

Film ing

Film ing

仕事用に買ってみました。