今日は飛行機で東京に向かい
最近、秋田あったかいな〜と思っていたけど
東京はさらにあったかくて、雰囲気はすでに春でした。
ながーい会議も終わり
さらに友達に会い、そして別れて。
品川のホテルに行くと
遅いチェックインだったせいか?
こちらの都合でデラックスにさせて頂きました。
21Fから見る東京湾
それはそれはサイコーな夜景でした
ただ、そのすばらしさも、一人ではそれをもて余してしまいました。

そして、寝るにはまだ早かったので風呂に浸かりながら、ふと考えてみました
携帯電話はインもアウトもあるからいっそサンプラーまたは音源にして
曲を作れるようにしてしまう。

昔、携帯で曲を打ち込んで、自作曲みたいなのあったじゃん
そのパワーアップ版!
今の携帯は機能も音質も向上したので、可能だと思うけどな?
usbでmpc・spを繋いで、叩けたり
妄想ですが、我がdonyミュージックでは、スケルトン・イカパッドを作り
配線の替わりに電気を通すアルコール液体を使い
寿命が来ると、焼いて食べれる。
地球に優しくおいしい。
こんなのが出来たらいいな〜!