人生フリースタイル

昨日は、仕事終わるのが少し遅くていろいろ片付けた後
11時くらいにハニービーのパーティ「 nova 」に行ってきました。
イベントが結構かぶっていたのにもかかわらず人が多くて盛り上がってて
自分も急にフリースタイル、セッションをすることになったけど
遊びにぶらっといったせいか、何の気負いも無くやれて楽しかった。

この即興ってのは、あー!ビートが先に行ってしまった。どうしよう?
と思ったり、逆にビートを待っていたり、緊張感がよくて好きなんだけど
いろんな環境でやってみるとそれぞれ違いがあってそれがまた面白い。

スポーツの試合でも初対決とか、仕事での初めての人への対応とか
新入学、引越し、面接、道を歩いてて知らない人とすれ違うこと 
今生きていることそれだって、その環境に対応する 
いわゆるフリースタイルじゃない?
セッションじゃない
だから、何回かみんなに言ってるけど
おれは人生のフリースタイラーでありジャズメンなんだ!
だれだって人生フリースタイルでジャズメンなんでない?という事で
そう思うと、いろんなところにぶらっと移動したくなってくるのです
あー旅行したい!
だれも知らないところにいってみたい。
未知との遭遇してみたい。

5(紙ジャケット仕様)(BOM24053)

5(紙ジャケット仕様)(BOM24053)

このdvdがあって買ったんだけど猛烈ヤバ!!!!!!
スーパーサイレント/7
リハーサル・打ち合わせ・オーバーダビング一切無し
完全即興による彼らの圧倒的ライブパフォーマンス。

分かりやすく言うと鼻血ブー級です。