レコードを大量に処分しまくってるのだけれど
ここ最近はもう、ホントにいいのしかないので結構いい値がついて
なんか売る楽しみみたいなものが出てきた。
3年くらい前なんかは高く売れそうな選りすぐりのヒップホップ10枚を
マンガ倉庫にもっていったら
「お持込いただいたので気持ち1円足して 11円になります。」と言われて
「あーーー!そんな気持ちいらね〜!」とは言わないけど。
そんな気持ちで持ち帰ってきたことがありました。

レコードは買った時はうれしくて聴きまくるのですが
枚数が増えるとあんまり聴かなくなったりしてしまいます。
そして、2Fに大量のレコードを保管してると
「2Fの屋根落ちる!」と注意されます。

まーそんなのもあって
良く聴くすきなレコードが売買しながら
入替わり身近に100枚でもあればいいかな?
あと聴きたい曲は自分で作ったり
パーティー行くのにお金を使って音楽を楽しもう

ちょっとでも、思わない?
愛する人へのとの対応と同じぽくない?

レコード心理テストできるね。

ハーレム派かオンリーワン派か

Magic Dragon

Magic Dragon

このレコード3枚組 売ってしまったのですが。猛烈に良いです!
もし見つけた方いたら5000円くらいだったら買ったほうがいい位
ジャズ、ラウンジ、ダブ、ヒップホップ、アンビエントすべてを含んでて
アルバム全曲すばらしい!ここまでいいのはめったにないです。
アマゾンで視聴できます。