5枚で1000円

昨日リューブン先生のところに、借りていたビデオカメラを
お返しに伺ったら。
ビールを頂き、つまみを頂き、本場の芋焼酎まで頂き
お土産にCDを借りてきてしまいました。

帰りに、ツタヤに寄ると
「CD5枚1000円」と張り紙してあったので
これを機会に聞いてみたかったピアノ系5枚を
悩みに悩んでレジに持っていくと
「1575円になります!」ウゲッ!
5枚で1000円の張り紙には日にちが書いてあって
27日〜でした。

しかも家に帰ってきて借りたCDを見たら。
久石譲の同じようなCDが2枚もあって
あれこれ悩んだせいか、借りる予定でないCDまで借りてしまった。


ライズ・アンド・シャイン-完全版-

ライズ・アンド・シャイン-完全版-

男たるものこの熱さ!やられます。
Piano Stories

Piano Stories

坂本龍一と違う感じで癒されます。