日本バカ化宣言

それにしても今日は警察いっぱいいたなー!秋田で路駐って言ってもね〜
カメラ引き連れて路駐探ししてたけど、このイヤラシサ最低
引越しとか配達してる車とかしか ないってこの場所じゃ
もしかして、それ取り締まるの?でも郵便局はいいの?
小学生でも分かる矛盾だな
全国すべて同じスケールで見てもはまらないこともあると思うけど
でも法律じゃ、しょうがないすね。
これからは守らなければいけません。

でも心の中では バカバカ!もっとバカ!
もう一回小学校からやり直しだな。
そんな気持ちで一杯です。

世の中こんなおかしい事が多いから
悪いことだってしちゃうのかも知れないです
駐車でなく、世の中の政治的悪事も横領も
是非民間で取り締まらせて欲しいです。

その方が今よりは良くなるとおもう。

キアズマ

キアズマ

面子がヤバイ!もちろん音がヤバイ!