ゴールドブレンド

weonno12005-09-09

もう、今日まで仕事が忙しくて
やっとすっきりしました!
一段楽したので
自分にご褒美でビールを買いに行って、今浴びてます!
「 一番搾り 」!ウマイ!す
今日は6本セット飲み干しました。

こないだスミヤで飲んでから
キリンビールのうまさにきずきました。
飲んだ後のこの味わい。のどゴシ、すばらしい!
20歳以上の特権です。
いままでビールであれば何でもよかったけど
やっと違いのわかる男になりました。

よった時に聴く乱れ打ちビートがたまらない
upsets


昨日電話が来て、来月の10月末@ノンストップ
外人のチャリティーイベントで
DJをすることになりました。
ジャンルは気分で変わっちゃうのでなんともいえません
またご連絡します。

尊敬する、りつこ先生も登場されるということで
楽しみです。