暗黒界

weonno12005-09-06


今日はひさびさに「とんかつのあびこ」に行ってきました
何年も行ってるのに一度も頼んだことが無かった
チャーハンを頼んだら、チャーハンにもとんかつが乗ってきました!
もっと早く食べておくべきだったとちょっと公開

その後、プロントに行って、グレープフルーツを飲んでると
駅前のドトールに居た
それも一日中居た
朝昼晩いつ行っても居た。
やばいおじさんが登場した。
多分、こっちに居場所を変えたっぽい。
店員の接客も急に変わったゾーンディフェンス
しかも、俺らの近くに寄って、座ってきそうだったので
アゥアツアツっと!
さりげなく逆に近づいて座りながらディフェンスしてると
逆に近くに座られたので、オフェンスファールで退席しました。

これであすこも暗黒界に落ちた。