24時間営業

weonno12005-09-03

ダンスグループ(zenith)の友人
リョウジ a k a タイショウとノリエチャンの結婚式に行ってきました。
久々の仙台という事で舞い上がってしまい。
前日夜から当日朝まで酒を飲んで寝不足のまま結婚式へ参加すると
東京から有名ダンサーの方々も多数来られていて
披露宴、途中でダンスショーもありました。その喜びでさらに酔いました!
2次会4次会はクラブでパーティをして、その楽しさでさらに酔いました!
そこでもショータイムがあって仙台ダンスシーン創世記の懐かしいメンバーも出て
喜びでさらに酔いました。次第におかしくなって来て店の前、廊下で眠り
また朝方フロアでハッチャけて
朝まで酒を飲む、ノミスギシールでAM9時ごろ就寝