元はドラムンベースの人らしいのでそのセンスを感じる
ブットクて飛んでる音色がかっこいい!
これも45回転にするとドラムンベースになるのでしょうか?
でも、これをもってジャジーって表現がわからない?
なんでもジャズ・ジャズっていってしまえばいいのかな
じゃージャズです。



来月のタウン情報の記事のお話と写真を撮りにいきました。
話すこと話すこと、お茶を飲むことお替りも数回
いつのまにか日付が変わってました。
そして最後に写真をとりました。
「ちょっとカッコつけて下さい!」といわれるも
「ウーン?」
カッコツケマン達はカッコのつけ方を忘れてしまいました。
とりあえず座禅を組んで「尊氏A・K・Aグール」の18番
座禅ジャンプをしてみました。

そして、昔のタウン情報を見ていたら、ハニービー坂本さんを発見しました!