ウォーキングリズム




昨日は歩いて川反に行き、ライオンズヘッドでビールを飲む
ちょっとすると、酔っ払ったライク ア ナマハゲ集団が登場して盛りあがる!
スタートから上がりすぎる!ハイテンション!
んで、またビールを飲む!
途中知ってるR&Bがかかり
なんと「ダメだ!このつなぎだば」といいながら
みんなしまいにはDJサイコー!だ!と両手万歳していた。
世の中こんなであれば戦争はない。
すばらしい瞬間でした。
そして、夜12時が過ぎてたので、今度は駅前のアズレに行って
テクノパーティ、また知り合いにあってビールを飲む
んで、またライオンに戻ったら。
みんなぐでんぐでんのライオン丸
トシバイ−ダブがトシバイ−デブにバージョンアップしていた。
まだまだ続きそうだったけど
雨が降りそうなので急いで歩いて帰ってきた
酔っ払って音楽聴いて歩くと2時間は楽勝で歩けるな?
動いて飲んで消費して補給して
このサイクルは29歳ダンディには丁度いいスポーツなのか?
①酒の席は即席で友達ができます!
②自転車5人乗りザツギ団
③相変わらずダメな携帯の画像、色合いもダメだ
ホラー映画っぽい@アズレ

森雪ノ丞が[POEMIX]というポエトリーの
イベントをやっているみたいです。
すげーいいんだろうな。