ハニーフラッシュ

第1金曜日は「ハッスルラボ」!
今回で何回目だろう?こっち帰ってきてからだから
これも3年は経ってるな?4年か?わかんないけど
やりました。
先月から、夜中から真夜中まで時間延長となりまして
それに合わせておれも今回はビールをいっぱいのみました。
そして飲まれました。
音楽とビールは友達です
ビールは飲んでるとゲンキが沸いてくる
その分次の日はグダーとする。わかってる、けど、飲んじゃう。
わかっちゃいるけど、とまりません。
そして、1360回目の「ハッスルラボ」は
今回もGBの男気の選曲とイッシャクさんの真骨頂、幅広い
ファンキーなロングプレイ&イトキンの歌物でもりあがり!
さらに、さらに、もーいっぱいのmixiの方々が遊びに来てくれて大フィーバーしました!
今回も携帯で写真を撮ったけど、真っ暗けで載せれません。
次回は明るいとこか、フラッシュを使います。


MOMENTOS

MOMENTOS

未だに「ワイルドスタイル」を見ていません。
もう、これ見てないと、知らないとヒップホップでない。
そんなのいいかな〜。そこは雑誌に任せます。
私は、いまこれがカッコいいとおもってます。

four tet のクリップが見れて、インストなんだけど
クリップをみながらタイトルを見るとまるで映画のようなストーリーが素敵で
なんかかわいらしい。smile〜が好きです。
http://www.dominorecordco.com/site/index.php?page=multimedia&artistID=60&view=videos