宇宙・日本・ピカチュウ




先週に引き続き天気が良いのでどっかに行こうと
土田牧場に行く、ひばり荘あたりの風力発電の数!
①この景色は、日本でなくて海外かな?と思うくらいすばらしい
バカ携帯カメラでは映ってないですが
天気も良くて奥には鳥海山がみえました。
そして、牧場に行きアイスを食べて
羊、犬、ウマと仲良く会話
でも、あたりはウンコだらけで虫だらけ
そんな虫を取ろうとして②ウマが耳カキをする写真
本荘に行ってジャスコのおもちゃ売り場で
③ピカチュー!
この後、またニューシティに行くと
またレコードが入れ替わってて
アフリカンバンバータを購入
これでおれも広面バンバータになれる
帰宅。早速ミックスmp3を作る
ラーメンを食う。

IZO [DVD]

IZO [DVD]

こういうやたら人を殺す映画は好きでないのだけど
寺山修司みたいな雰囲気はすきなの
とというか「友川かずき」が出てるのが最大のポイント
ホント、インパクトあるリリックと声だ