今日仕事をしてたら、一台のチャリンコに乗った男性がやってきた
だれだ?と思ってみてたら、荒川さんだった!
「荒川さん!じゃないすか!」
「チャリでカエッテキタヨ!」
「ウゲー!」
「東京から帰ってきたんですか?」
「そうだよ!3日もかかってしまった」
「すげくないすか、なんですかそんな30代」
「なにものですか?!」
という事でヤガモクルー創設メンバーです。
同じメンバーですが、未だに尊敬しています。
秋田、仙台、東京を実力でつないでくれた方であります
そして、
この後はもちろん飲みに行って、飲みまくり飲みまくり
飲み放題時間も終了して、カラオケに行って歌いまくり
異様な感じのまま。飲みまくり歌って終了!

明日のnhk総合PM8:00〜「世界遺産」の選曲も担当されています。
ぜひみなさまも見て聞いて下さい。

親からも言われましたが、オレと違って
仕事もちゃんとやって趣味も充実されていすばらしいです。
そして、朝方の将軍野へチャリで消えていきました
喩えるな、ピースって感じで。