冬とチャリンコと俺

こんにちは!。。。。。です。
韓国ではペヨンジュンと読みます。
今年は冬だってのにやたら暖かいな!
今日みたく雨さえ降っていなければ
駅前や近所に飲みに行くのぐらいは
チャリで十分でない。この状態。

実は自分はここ3年間
冬の毎シーズン、チャリンコで大こけしている。
3年前とおっとしは、雪が解けた東通りの裏道を走ってて
雪道にハンドルを取られて大転倒
地球ににエルボーかまして TKO
たぶん腕を骨折かヒビが入ってて
長い間、肘が付けなかった。
去年はハニービーに行って飲んだ帰り
山王小学校前の交差点を曲がろうとしたら、アイスバーンで大転倒
頭を打って、メガネ壊して、大の字で ライク曙
雪の降る中、曲がったハンドルで家に帰った。
あーこわこわ、、もしも、この感じでいったら
今年はさらにランクアップして車に轢かれたりしないよな?
大変な事態になるんでないの?ってっちょっと心配です。
また違うけど、昨日帰り道、手形の「シャウト」が新しく居酒屋になっていた。
これはまた、行かなくては。
嫌なことは飲んで忘れよう。
手形万歳

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1