ヒルネ警察24時

weonno12004-12-21


昨日やっていた、
スーパーテレビ架空請求」の番組を見ようと10時に
テレビをつけたら、今日に限って年末特番で9時からだった
はじめを見逃してしまったけど、いやーこれは面白かったよ。
「イマイです」「イマイです」「イマイです」
ヘンテコナ電話するヤツははいつも一方的にガーっていうだけだから
あんなふうに電話されたら、逆にびっくりしてしまうんだろうな
しかも、最後のオーストラリアのアジトまで行くのには
そこなでやるのか、イマイさんってなんかウケた!
自分も一人で暮らしてる時は、やたらヘンナ電話が多くて
パソコンの資格・英会話・マンション購入・他いろいろ
すごかったのが、「墓の勧誘」
仕事が終わって、留守電が入ってて聞いてみると
「お墓の購入のご希望は1番・●●は2番...応答が無いので..再度確認して下さい」
ってアナウンスの留守電が入っていた。あんたから掛けてきてテープ流すって!
こりゃまるでギャグだ、まるで俺が墓ほしいみたいじゃん。
おれアパートだし、まだ死なないし、電話でそんなもの買わないチューヤン。ってのに
その後に、今度は、「パソコンの勧誘」の電話が来て「あなただけ、このエリアで資格を得ました!」
って変な事ゆうから、突っ込んで聞きまくったら!電話が切れて
その上司から怒りの電話がかかってきた、「おまえ教材送りつけるぞ!」って言われて電話が切れた。
脅しなんだか、なんだか、わからないこの文句。
でも、こういうのの場合、長電話が一番厄介な元、
早く切るべきだというのが、
このエリアで選ばれて学んだ教訓


キリ番で何かあげたらいいのかな?と思って500番ごとに、なんかミックスかCDを差し上げます。
もしキリ番であればメールで教えて下さい。次は1000番です。

.昨日からやっと寒くなった今年の冬も
オウテカの師匠
BOLAの新作GNAYSE聞いてると
この深くて暗い感じがなんかマッチする
曲がこんなにエレクトロニカなのに、実際はあんまり聞かないんだってよ
クラッシックを聞いてるみたい。

Gnayse

Gnayse