DJセットミニ

weonno12004-12-22


最近、集めてる音の出るおもちゃ
おれらの子供の頃は
カランコロンか小さいピアノとかが多かったと思うけど
今はかなり充実してる。
だってトイザラスで「funyear」っていう
音楽おもちゃ専用ブランドがあったりするんだもん。
そのなかでもこの新作はかなり良いと思った。
クラッチができて、ビートを叩けて、キーボードを弾けて
エフェクトとauxまでついてて3,980円
子供のおもちゃにしては大人も遊べるかなりお買い得な一品でないかなと思う。
これはすごいと思って、早速
マンロックの子供にプレゼントしたから
何年後かにこれで親子でセッションしてほしいな!

そしてさ、12月28日に「ダースベイダー」
ボイスチェンジャーが発売されるんだってよ!
誰でもダースベイダーの声になってしまうし
あの「スーハー」て呼吸もできてしまう。これヤバクナイ?
http://www.toysrus.co.jp/truj/press/2004/20041213.html
これかなり!欲しい。
声が変わって、頭からかぶれるけどこれ
絶対悪用は禁止です!年末はそういう変なの増えるんだから!
あくまでも外見はダースベイダー
中身は自分のままで。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー