誕生日

weonno12004-12-23

イヤーサムイ寒いサムライ
俺の部屋は寒い、寒すぎるときは
ダウンジャケットを着てる
そのまま寝てるとまるで、浮浪者。
ちょっとストーブをつけようかな?
でも、なんか寒さに負けた気がする。
でも根性も雪には勝てなかった。
そんな負け犬になり3日、
ここ最近の寒さで、今は
ストーブ全開のあったかい部屋になってしまった。
常夏ベイベーです!家でTシャツです!
Tシャツ!かっこいいだろ!
足は裸足でライク石田純一
窓の外には雪景色、
あったかい部屋からTシャツで眺める
わりとサイコーです。
夏と冬を手に入れた男。
あいてる左手にはビールです。
そうそう、明日は「クリスマス」
やたらとあおる社現象、そんな「クリスマス」なんかさ-!
カレンダーにしか書いてないよ!バーカ!
そんな叫んでる俺の財布も
そんな波に飲まれてお金が減っていくバーカ!
そんなことよりも、今日は「天皇誕生日」だよ
将来はこの日も変わっちゃって、
「日本の中心で愛を叫んだ皇太子」の時代だよ!
そんなことよりも今年もあと一週間くらいじゃん。
そんなことよりもおれの誕生日があと一週間です。
晦日、31日。
世界中のみなさんどうぞ宜しく。
誕生日なんかチョーだい!

ecdの新しいCDがジェットセットで出てた。
こんかいもかっこよさそうだなこれ!ECDもかっこいいけど、やっぱりイリシットツボイの
このぶち切れ加減がサイコーでない!


・upsetsもdmrで売られてるんだもんね!人気あんのかな?

groove on

groove on

コーヒーカラー/人生に乾杯を!

人生に乾杯を!

人生に乾杯を!

やっぱりこういう歌詞のストレートなのがすきだな。
おじさんっぽいっていうか、フォークっていうか。歌謡曲っていうか
いい曲だな。
さんぴんCAMP

さんぴんCAMP