季節の足し算

あついけどクーラーは付けたくない
なんか温度に負けた気がする
男たるもの何者にも勝負です
冬生まれなの自分は 雪国代表
夏にはいつも対抗意識を燃やす。
馬鹿な男
そーいえば
昨日読んだ、岡本太郎 も言っていた
「強いものにこそ挑みたくなるもんだ。負けるとわかってても」
あーかっこいいなーいいこと言うよな〜
だから、影響されて
今日もそんな気持ちです。
最後には、たぶんはクーラー付けるんだけど
いつまでローテクで対抗できるのか?
気持ちで対抗できるのか?
この長袖マスターは??

とりあえず
夜中まで窓を開けていたら
虫が入ってきたので窓を閉めた
まるで「セロ弾きのゴーシュ」だな?と思い
全開で音楽を聴きました。
そしたら虫は途中でいなくなって
おれも暑さを忘れてぐったりして
なんか不思議とすっきり寝れた

東京はもう梅雨ですか?
東京でクーラー無かった夏はかなりやばかったな〜
あんなのはもうご免だ。
自分は冬と夏を足して
春か秋が一番いいわ

LIVE APOCALYPSE 0

LIVE APOCALYPSE 0

NXSの念願のライブ版
夏の夜に外の夜に
家の中で酔っ払いに
おすすめの一枚。