リプレイ(昼寝警察張り込み中! イン 川反)

昼寝警察変装して張り込み中!

今日もそんでもって飲んでしまった。
おれはノトリーアスGB藤原氏と会ってて
遅れてのみにいったんだけど、この人たち
おかしい!飲みすぎだ。
1時から飲んでる、8時からのんでるって?
今何時ですか?
モウすでに明日の飲むことを約束してるし
秋田県、酒の飲みすぎで逝ってしまう率が高いのは
数学が悪い俺でもこれを目の前にすれば暗算で計算ができる。
そんなワタシも飲みすぎで指がしびれます。
でも、その後オプスに行って
今帰宅です。
凄い楽しいこの秋田県秋田市
県外の方、国外の方、見ていたら是非遊びにくるといいよ!
イイとこだ。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/mjackson1231/lst?.dir=/%c0%ee%c8%bf%a4%c7%a4%ce%bd%d0%cd%e8%bb%f6&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

それにしてもリュウブン先生、ここ最近のハッチャけぶり
いいですね!