広面仙人

昨日は、いっぱい飲んだから
今日はちょっと休んで、録音でもしようかな〜
でもその前に気分転換にでも散歩しよう!
って事で音楽聴きながら駅裏を歩いてると
ピピピピィピPィPィ〜とイッシャクさんからメールが届く
「カンナが帰ってきてるから、飲みましょう!」
そしてまた、飲むことになりました。
そしてまた、トリス軒に行きました。
連荘ではずかしいですが
「3人でいいすか?」状態。
面子が変わるとまたビールもおいしくなります。
いろんな話をしたけどカンナも神奈川に行って6か月
変わったようで変わってない感じ
でも女の子は彼氏で人生が変わるもんですね
ぱっと家を引越しちゃうんだもんな。
オレはたぶん広面に居っぱなしで
将来は広面仙人です。