きょうは、FM秋田の「超兄貴」に出演してきました。

今回はイカサマナイトの告知という事で自分とチッカサンの出演でしたが
実はその後ろにはしんさんと敏腕プロデューサーイッシャク氏もおりまして
みんなでラジオにでると毎回楽しいし時間がとても早く感じる。
昔の話から、告知まで20プン位かな?あっという間で
途中、ちばすずや内藤君本人から番組にメールが届いてて
とてもありがたかった。
番組終了後、番組に届いたはがきを見つけてちらっとみたら
あて先FM秋田、送り主 超兄貴、と結構あいまいな感じでも無事に届いていた。
メールの時代にはがきはまた、おもむきが、いいな!
おれもはがきでリクエストでもしてみようかな
そして、どこまで省いて届くのか実験したくなった。

ニュース見ました、なんか実物のガンダムできる時代になりましたね
空は飛ばないけど。すごい!