きのう

FM終わった後に外で1時間位
イッシャクさん、ゲンキくんと立ち話をした。
おれらは音楽がすきな前にまずバカ話が大好きで
ヤガモクルーといえばまずは1にトーク!2にトーク
自然な流れで面白話 対決見たいなもんになっちゃう
ふつうでも
話して飲んで、笑ってから、その後がDJ
パーティ終わって、2時間バカ話をして笑ってから 帰る
という感じなんです。
でもそれが自然にフリースタイルを上達させるということです。
なんちゃって〜
でも一番面白いのは実は内藤君で
ナシテーヤスが勢いスタイルだとすれば
内藤君はストーリーテーラースタイル!
対照的だけど多分、
一般から音楽ファン、子供から大人まで確実にロックするされると思う。
んで「内藤君すげーな!」面白すぎだ-と思ったら
なんと家族がそれ以上の話術の天才でイルスキル
我々ヤガモクルーは衝撃をうけました
凄い原石を見つけてしまったと!
昔から
毎日がマイクリレー状態だったそうで。
こりゃ英才教育だすばらしい!