今日は藤井ちゃんとカレハウス「ぶー」に行って
カレーを食べてきました。
ビーフカレーにコロッケを頼んだら6個も乗ってきて
相変わらずのやる気を感じました。がっ!
コロッケを頼まない藤井ちゃんのカレーにもコロッケが乗ってました
コロッケは頼まなくても普通に乗ってたのでしょうか?
オーシット!
だったら
ソーセージとをトッピングにしても良かった。
そして
「おーあつっあつぅ熱っ!」と叫んで食ってたら
後ろから、「オガーさん、早ぐせってバガ!」
とマスター似の高校生
横から「ハイ、ハイ!今いぐって!バガ!」
とお母さん登場
「遅せーんだって」と再度シャウトする高校生
お店の家族で軽い喧嘩をはじめてて、どっかに行くのかな?
また俺達、留守番とか頼まれないよな?と心配するも
今回はマスターが奥に居たので、何も頼まれず無事でした。
この店は毎回、面白いがおこるんです。
また行こうっと