食った肉が腐ってたけど食ってみた

いよいよ来週末「イカサマナイト」です。んで
昨日は、当日の荷物を少なくしたいなーということで
ある程度レコードを絞っていこうかな、いろいろ聴いていたら
最終的に枚数が増えていた。
もう部屋がレコード天国、レコードじゅうたんのようになってて
嫌になってビールのんでそのまま寝ました。
朝になっても消えることなくそのままで
もう一回寝たら、きれいになってるかな〜とおもいましたが
仕事なので起きて。帰ってきてもその飯
マンマと打って変換したら「飯」と出ました↑
今日も引き続き選びます。


イカサマナイト
ヤガモとブルドリの夢の競演である前に
雨男の夢の競演でもありまして
来週の天気予報を見てたら
まず、今日から来週にかけてかなり低温になるという事
水曜日位には九州が雨、という事は土曜日は北上して
秋田で雨で低温の可能性があるってことじゃないの?

来週は土曜日はカサを持ってきてください。