お休み

昨日の夜からやっとゴールデンウィークの休みをもらい
久々に二人で週末休めるということで
藤井ちゃんと山形旅行に行って来ました。
山越え、谷越え、4時間位かかり山形到着!
遠かった〜運転、頑張ったオレ〜ホテルで乾杯!
居酒屋で乾杯〜!いやー今日も飲んだな〜さあホテルに帰るか?
てかっいやいや本題の、DJケンセイを聞きに行きますよ!
って事でクラブに行くと、フロアは大盛り上がり!!
やたらカッコいいサンバをまるまるかけたと思ったら
次はレゲエへ、でもなんか凄くいい展開で自然だ。
そんでR&Bへ、ありゃこれもカッコいい
んでニュージャックスイングへブレークビーツへ
聞いたことある曲だと思ったら、デラのサタデーのハウスへ
ヒップハウスへダンクラへとどんどん展開して。
なんかケンセイって凄いんだな〜と思った。
帰りに仙台で買ったミックスCDも良かったです。

DJ KENSEI in classic Classics

DJ KENSEI in classic Classics

自分の中での今年のベストミックスCDです。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

やたらとマハラジャのCDとかユーロビートのCDに入っちゃってますが
結構カッコいいです。曲がかかれば確実にみんな踊る一曲入り!
山形のブックオフでCDを買いました。
ダンス甲子園世代にはたまらない一品です。
この後にc&cとかに続いていく時代の流れを感じる一品です。
音はデトロイトテクノっぽくてラップはヒップハウスっぽい。
なんか今聞くと小室哲哉のtrfとかもこんなのを目指してたのか?
と思えてくるから面白い。