やっとこの日がきました!イカサマナイト
毎回楽しみで夜眠れないのですが、今回はやる前からすでに疲れて寝不足筋肉痛
だけども、始まってみると一気にそれも ぶっとびました!
ライブが始まるとなんと盛り上がる盛り上がる、内藤君のトークも盛り上がる
途中の間の「ひげダンス」でも盛り上がる。
そしてそのままノリをグイグイ引っ張る「ブルドリ」
お母さんもステージに上がり、そりゃ泣きましたよ。
2曲目で。そして最後の「去り行く人」で
あのイントロは涙を誘います。
そして、サンバでしんさんが「ねじまき」歌ってちっかさんが挨拶して
マイコーでした。いやサイコーでした!
最後のDJ×ドラム・ベースのセッションもカッコよかったし。
昔からの仲良しのみんなでこういう風にイベント出来たってのが
一番うれしかった。
遊びにきてくれたみなさん
協力してくれたみなさんどうもありがとうございました。
酒と音楽と友情は不滅です。