今日は仕事後に美香ちゃんと
美香ちゃんの友達の家にお食事にいきました。
家には1歳ちょっとの女の子供が居て
ムーニーちゃんのCMに出てる感じの子でホントにかわいい
一緒にいる間中、笑って、泣いて、怒って、どんどん気持ちが変化していって
すごい表情が豊かだ子供はなんて表情がいいんだろう?
ちょっとでもかわいい動作をしてほめられると、何回でもやって自分で気持ちをあげていくし
このサービス精神は天才だよな〜!
一緒に子供の楽器のおもちゃで遊んでると
自分的におもちゃの電子音、バギューンとかメラメラメラアアアとかって音が
すごく気に入っていっぱい鳴らして遊んでたら、一緒にうれしがってくれて
それで一緒に楽しくなる。一緒に手を上げてウウウウ〜と叫ぶ!年齢差28歳バカ二人
その気持ちはホントに楽しくて盛り上がってるって事でない。
いや〜うれしいな。

Cell Series

Cell Series

ものすごく癒される音