ノーネクタイノーライフ

なんか10月に雨降ったら急激に寒くなってきたな〜!
昨日、ウォームビズシャツを買ってきました。
おしゃれでいいでないですかね!これ
私服よりもスーツでいることが多いので
こういう、おしゃれスーツ傾向は大いに大歓迎です。
何年か前に話題だった、サラリーマンの茶髪・ヒゲなんて
いつのまにか自然になって似合えばいいみたいな雰囲気になってきたし。
ちょっとづつ変わっていくんだね。世の中は、
でも、ん?
スーツが多いのにTシャツをいっぱい買っていた
今まではなんだったんだろう?オレは
これからはシャツもいいな
仕事と遊びが同じ服であればそれこそ
コスト削減でない?かなり助かる。

Kruder & Dorfmeister Session

Kruder & Dorfmeister Session

秋田と同じような気候の音楽は秋田に合うのかな?と思える。
そういう視点で、自分にあう音楽を探してみてもいいかな?
これもゆったりダビーでビートがあってやわらかい。

My 4 Stars

My 4 Stars

ベスト版が出るみみたいで
シスコで曲が結構長めに聴けたこれはベストだけに結構いいかも!
わりとドラゴンスピリッツみたいな感じの音だと思う、そこがいい。
最近のヒップホップはいいの少ないなと思うのは俺だけでしょうか?