weonno12005-10-27

今日は仕事の後、りゅーぶん先生とハニーユウコさんと
ちょこっと「やちよ」に行って食事でも!と行ってってみた
ホント軽く食事のつもりがビールを頼むと
お店から「これは気持ちです!」といってピッチャーが登場して
本気の飲みになってしまった!ウマイビールとウマイ食事!
今日もサイコーな気分のアフター7、この店サイコーだ〜!
壁をみるといろんな落書きがしてあって
それがとても味わいのある店内
昔のヨーカドウ地下とかを思い出す
みんなの思い出があってこういうの大好きなので。
29歳さりげなく油性マジックで書く
良い思い出になりました。

そしてそのままアパートメントに行くとヤタラ混んでて入れず

隣の居酒屋をちょろっと覗くとそこはライクア昭和時代!
おじさんおばさん二人のお店で
もうそれだけでこの店に行きたくなり
みんなで行くと、メニューの下には
「パンパンと手を叩いて下さい!」
もうきてよかった〜!!
しかも4人で2700円、安!!
驚きの価格。
ファミレスとかでは味わえないこの感じ堪んないな〜!
やさしさがあふれてる。

the very best of gut years 1994-1997

the very best of gut years 1994-1997

Paquet Surprise (Dig)

Paquet Surprise (Dig)

アヴァン・ミュージック・ガイド

アヴァン・ミュージック・ガイド