共演

weonno12005-10-02

おれがドッカに行くと、たいてい雨で
今日もいつものように雨、しかも大雨でした!
こんなに雨が降るってことは雨男ではなくて
雨の神なんだろうか?

そんな雨の日にコラボレーションフィールドに行ってきました。
入ってすぐから、すごい人、人、人でファッションショーをみてDJを聞いて
あっという間にビールも売り切れ、コンビニにビールを買いに行くと
友達の酔いドリストが、いろんな人に声を掛けまくっていい感じになってる。
しゃべれない、英語を話してる、いい感じで酔ってる。
「MEN!メーン!サンキューメーン!」
この現象!
パワーハウスのオサムさんも酔うと、しゃべれない英語を話してる 同じだ!
別の意味でのコラボレーションを感じた。
そのあと、イベントが終わってしまったのでもっとビール!という事で
東京マンプクに行って、餃子、ビール、ラーメンを食って本当に満腹!
テーブルの下に入って寝た。テーブルとのコラボレーション。

この勢いだと飲みすぎというか、確実に下痢だ。
雨のような下痢だな。