イカサマナイトインチキオーケストラ

weonno12005-10-21

前日に早く休めと言われても
前日にこそ気持ちが舞い上がってくるもので
結局、風邪のまま、当日イカサマナイトを迎えて
仕事を午後で切り上げて、スウィンドルに入り
リハをすると、CDでしか聴いた事無かった
インパスターズ」が猛烈にヤバイ!ヤバスギル!
ここで思った。CDというのはね!やっぱりCDでしかないんだ。
音楽はライブだ!ビールは生だ。

もうこの時点で嬉しくて舞い上がってしまい、ビールを飲みまくる。
そしたら、あっという間に開始時間になってしまい
スタートしてマンロック、イッシャクさんもいい感じに盛り上げて
続いてのインパスターズのライブでさらにドーーーーン!と上がる!
爆音で勢いがあって、ファンキーでサイコー
やっぱりホーンが入るとこんなにもいいんだ!
ホントすごくてその勢いでお客さんが一回静かになって
その後にウォーォーォオオオオオオ!となる
もうそのまま、勢いにのってDJもその流れをひっぱり
ついに登場「ブルースドリアンザワイルド」
登場するやいなや大盛り上がりで
しかも立て続けに、いい曲連発で人の波がゆれる、まざる、はねる
あっという間の約一時間で感動のライブ
そして最後は恒例のセッションで幕を閉じました。
今回もすごい楽しかったな〜!

遊びに来てくれた皆さん、盛り上げてくれた皆さん
本当にどうもありがとうございました。
も〜う 感謝 感謝 感謝であります。