風邪で
かぜ薬を飲んだら、だんだん具合が悪くなって
さらにノドが痛くなって、タンも多くでてきたので
昨日は30秒ごとにセキが出すぎて眠れなかった
その代わりセキで腹筋が鍛えられた。
オレもしかして風邪でなかったのかな?
薬飲んだら風邪みたくなってきた?
だから、今日からかぜ薬を飲むのをやめました。
まだノドは痛かったりするけど
ボーットすることも無く
このほうがなんか調子はいいかんじ

そんな中、朝からGB藤原君から電話があり
奥様が出産の為 入院したという知らせ
お昼過ぎには出産しましたというお知らせ
無事に生まれてよかった
R&Bナイトでの愛が効いた証拠です。

愛で風邪が治ればいいな。

明日のイカサマナイトも愛であふれて泣きたい

1+3+1

1+3+1