ワイドショー

グッドモーニング
グッドモーニングベトナム
グッドモーニング娘
グッドモーニングサン
グッドモーニングみなさん
昨日は結構ビールを飲みまして
今日も朝から下痢でした。
寝たのが3時で起きたのが8時過ぎで
まだちょっと眠い

ライオンでパーティだったんだけど
ヒップホップ出身の人がヒップホップでないものをかける
ブレークビーツ、そこがたのしい
その名の通り ビーツを壊して
止まってないで挑戦する感じがいい
感覚がヒップだからホップの酒が進んでいっちゃう
メンタルヒップホップを感じて音を聴いて飲んで
あーたのしかったな〜
タクミ君のダブが絶妙な時にかかってサイコーに匠で良かった
またちょっと人生が楽しく出来た。

なぜか自分のよりも
他人の思い出や人生はもっと面白いもんで
そんなのを集めるとワイドショーになり
テレビ放映されて、つまりは「ショー」
ショータイムです。ってことは
これからはもっと人生にかっこつけよう!
んでも、できるかな?


今日明日のNHKの面白そうな番組です!

あの日を抱きしめて
http://www3.nhk.or.jp/omoban/

知るを楽しむ
談志が語る手塚治虫、天才の条件
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200510/tuesday.html

↑ナニュー!談志が語る手塚治虫!!!!