定例会

weonno12005-10-08

昨日のハッスルラボでは久々にビール飲んだな〜
飲んでないとこんなにビール美味いのか
だけど飲んでないせいか
すぐにねむたくなってしまった。

DJでは自分の曲をいっぱいかけて叩いて弾いて
こんなに楽しければ、もうレコードなんていらないよな。
なんか子供の部活を見守る親のような感覚で
曲の流れが気になってしょうがないけど、
でもそこが楽しい部分でもあって
次はもっと一度にいろいろやって
あたふたしたい。モゾりたい。

来週はIOFT、メガネ博覧会行って
その流れでPORTABLEジャパンツアーに行ってくる予定になりました

Version

Version

ここで聞けるけど激ヤバ〜〜〜〜〜!黒い

http://www.imedia24.tv/urbane-groove-network/jp/main_music/JMD/background/portable/