七転ハ起

weonno12006-01-22


DJをすこしやるのですが
DJのスタイルをタンテーブルからパソコンに変えました
この方が自分の作ってるトラックを手軽にかけれるし
CDをかけれるというのが最大の利点です。

この段階で、まさか移行すると考えてなかったので
まだレコードの数の方が多いので
あれやる時はこっち、これまわす時はこっちとなると思う
まだ、深くはよくわからないけど
レコードだと自由に出来て、PCだとまだ使い切れてない
この初心者状態、はがゆさが
逆に面白くて止まらないもんで

よくPCだとスクラッチが出来る?出来ない?と聞かれるけど
それはもうまったく関係なくて
基本的には、別物
この中で新しく出来ることの方がすばらしいと思う。

歳をとると「あーだめ!それもだめ!」とか
自分の中にまったく無かったものに対して
抵抗感を持ってしまいがちだけど
そんな翼のもげたエンジェルじゃ
なんかかっこわるいくない?
「おーやれやれ!いっぱい失敗しろ!」
男たるものそうでなければいけないと思うのであります。

うじうじしないで
とりあえず やってしまった
レコード無いけどタンテーブル買っちゃった
免許無いけど車買っちゃった
こういうのすきなんだよな

Sleeping Giant

Sleeping Giant