アルプスの少女

weonno12006-01-19


今日はオヤスミで天王の「くらら」に行ってきました。
雪降ってからこっち側に来たの初めてだけど
とりあえず運転してて思うのが、雪すごいな!
どっかの山道張りに、両脇が雪の壁!
しかも今日は地吹雪で視界2M位で
運転してても突然目の前から、対向車が現れたりする感じで
これじゃまるで危ないドライブゲームです!
ホントに「危険だ黄色い信号」
今日をもって改めて
雨男は、冬になると雪男になるというのを感じた

そんな雪のトンネルを抜けて「くらら」に着くと
ここがまたいいところで、ゆっくり温泉につかってると
周りの人が怪しく立ち上がり、どんどんお湯から逃げていく?
目が悪くて気付かなかったけど隣を見てみると
全身入れ墨の男性が風呂の中で筋トレ?
夢だと思って目を閉じて10数えてまた見るとまだ居たので
そっと抜け出し、サウナに入ったら、また後から入ってきたので
そっと抜け出し、ジャグジーに居たらもう来なかった。
そんな温泉を終えて、今日もまたそばを食べて
県立図書館に行き、CDコーナーをみると郷土音楽のコーナーがあって
友川かずきの充実ぶりに驚いて、地元でも認められてるんだな!と思えば
伊藤秀志も充実してて訳わからなくなる。

そんな中マイルスと高中正義を視聴したらよかったらのでレンタルしました。
よかった。「おれ税金払ってるで無料」



アガルタ

アガルタ

これはエレクトリック・マイルスの頂点!
ヤバイやばすぎる75年ライブ
ライナーノーツに載ってるマイルスの発言もカッコイイです。