weonno12006-03-19

昨日はR&Bナイトだったのですが!
はじめのDELTAHORSE氏からマイケル攻めでフロア大絶叫!!
次のチイちゃんもツボ突きまくりのナイスDJで大絶叫!
KOA君もコアな部分も織り交ぜてのナイス選曲で大絶叫!
そして、だいぶあったまってきたところで
イシャクサンとマンロックの登場!で初っ端からエロDJのセンスと貫禄を見せる。ナイス選曲で大絶叫!
「なんでR&Bってこんなに幸せな気分になるんだろう?」
と思うまもなく、立て続けに DCDさんのプレイ!!!!
ハウス以外もやっぱりうまいセンス抜群!さすがの一言。

んで 帰り際、10年位前の知り合いも遊びに来てくれてて「ルーキーです!」と言われ「今でもルーキー?」それもすごいな。でも楽しかった〜。昔から来てくれる方、最近来てくれる方 ホントありがとうございました。

こんどは、マイケルナイトとかやりたいよな〜!